更新:2018.1.19 作成:2018.1.19

Amazonベストセラー!臭活サプリの口コミや評価のまとめ!

人はいろいろな嫌なニオイを発生させる生き物です。そのニオイを消臭する商品はたくさんあって迷いますよね。今回は体臭・加齢臭・口臭・便臭・ワキガ・足の臭いに効果があるシャンピニオンを成分とし、Amazonでベストセラー「臭活サプリ」の悪い口コミ、良い口コミをまとめてみました!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
❤︎ お気に入り
目次
  1. 臭活サプリって?
  2. 臭活サプリの特徴をまとめると?
  3. 臭活サプリの悪い口コミ!?
  4. 臭活サプリの良い口コミ!?
  5. 臭活サプリのメリットとデメリット
  6. まとめ
Item
臭活サプリ

¥ 2680

体臭・加齢臭・口臭・便臭・ワキガ・足の臭いの最新ケアサプリ。
緑茶カテキン、生コーヒー粉末、バラの花びらエキスの多数の消臭成分配合。
1袋120粒入り(30日分)、1日4粒を目安にお召し上がりください。
世界10カ国特許取得 150倍濃縮シャンピニオンエキスをたっぷり配合。
長野県の工場(GMP、ISO2200を始めとした11個の特許保有)で製造。

臭活サプリって?

まず臭活サプリの主な特徴をまとめてみます。
  • 保存料、着色料を不使用。
  • 安心の日本製。
  • 国内最高品質で150倍濃縮!シャンピニオンエキス(消臭成分)配合!
  • 錠剤自体がほぼ無臭で飲みやすく開発。
  • 女性でも飲みやすい小粒タイプ。
シャンピニオンエキスが150倍濃縮といところが気になりますね。他の成分は何があるのか気になりますので調べてみます。

臭活サプリの主な消臭成分として、以下の成分が含まれています。

(1)緑茶カテキン

カテキンには抗酸化作用があり活性酸素を抑えることで酸化を抑え、臭いにも高い効果がある成分です。

(2)生コーヒー粉末(OXCH)

OXCHとは生のコーヒー豆より抽出した抗酸化成分です。

(3)バラの花びらエキス

バラの花びらにはポリフェノール(タンニン)の一種、オイゲニンが高い抗酸化作用を持ちます。

(4)シャンピニオンエキス

マッシュルームから抽出した消臭成分で腸内の悪臭に効果があります。この商品には150倍濃縮されたシャンピニオンエキスが含まれています。


シャンピニオンエキスだけでなく、他にもいくつかの成分が入っていることがわかりました。ただやはり臭活サプリはシャンピニオンエキスがメイン成分であり、シャンピニオンサプリメントというカテゴリに含まれる商品であることがわかりました。

臭活サプリの特徴をまとめると?

含まれる成分の中で、シャンピニオンエキスは特に有効性の高い成分と言われ、食物繊維が豊富なマッシュルームから抽出した成分になります。豊富なたんぱく質やミネラルを含み、善玉菌の働きを助け、腸内環境を整える特徴を持っています。

臭活サプリはこのシャンピニオンエキスを150倍濃縮で抽出しているのが特徴で、他の製品と差別化している部分といえます。

また、臭活サプリはAmazonで多くあるシャンピニオンサプリメントの中でベストセラーになっていますので、人気商品と言えると思います。

ベストセラーである臭活サプリの口コミを分析してみました!
 

臭活サプリの悪い口コミ!?

Amazonのレビューでは圧倒的に良い口コミが多いですが、その中でもやはり悪い口コミもいくつかありました。

悪い口コミを分析してみると、販売元や製造元がよくわからないため不安に感じている内容や、わかりにくい表現をしているため怪しく感じる内容の意見がありました。
 
この記事が役立ったら
「いいね!」しませんか♡

スポンサードリンク

Twitterですぐに情報を受け取る
RELATED

関連記事

KEYWORD

この記事に関連するキーワード

月間人気ランキング

今月もっとも見られている記事

おすすめ

編集部のおすすめ