更新:2018.3.8 作成:2018.1.19

臭ピタッは効果ない!副作用がある!?本当の口コミを調査

最近はニオイに敏感な人が増えています。その対策に多く利用されているのが、消臭サプリメント。数多くの消臭サプリメントの中で「臭ピタッ!」は、コスパがいいとのことで人気があるようです。しかし口コミなどには「副作用」「効果なし」などの言葉が…今回はその真偽を調査してみました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
❤︎ お気に入り
目次
  1. 臭ピタッ!に「効果なし」の口コミが!
  2. 臭ピタッ!が効かない場合はどんな時?
  3. そもそも臭ピタッ!が効く根拠は?
  4. 臭ピタッ!を最安で購入するには?

臭ピタッ!に「効果なし」の口コミが!

「臭ピタッ!」は、『フィトンチッド効果』で有名な消臭サプリメントです。フィトンチッド効果とは、森の中で感じる樹木の成分による、リフレッシュ作用のことです。あなたも朝早く散歩したり、キャンプ場などで、感じたことがあることでしょう。

お値段も続けやすいお手頃価格で、大変好評です…と思っていたのですが、一部では良くない感想も見かけます。

これはなぜなのでしょうか?その良くない口コミを見てみましょう。

Amazonで見た良くないレビュー

quote
毎日2粒のんでたのですが、やはり消えませんでした
僕の匂いが強いからでしょうかね
quote
今のところそれほどの効果は感じていません。
自分ては、あまり感じないです。もう少し続けてみます。
quote
毎日服用していましたが、全く効果を感じられませんでしたのでオススメできません。
quote
5日間飲んでも全く効果がなく、本当にお金の無駄だった。逆に鼻息臭くなったきがするし
一部とは言え、こんなに否定的だと不安になりますよね。何が原因なのでしょう?ただAmazon以外でもレビューを探してみましたが、「副作用」について書いている人はいないようです。

もともと副作用とは薬によって出るものなので、食品であるサプリメントには当てはまらないと言えるでしょう。
この記事が役立ったら
「いいね!」しませんか♡

スポンサードリンク

Twitterですぐに情報を受け取る
KEYWORD

この記事に関連するキーワード

月間人気ランキング

今月もっとも見られている記事

おすすめ

編集部のおすすめ