更新:2018.4.10 作成:2018.4.7

ニオイに悩む方に提案!話題の【アロンザ】を解説!

口臭・体臭・加齢臭、更にトイレ後のニオイにも…悩んでいる男性、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?今話題のエナジードリンク【アロンザ】を知っていますか?ニオイが気になって仕方ないけど、諦めかけているというアナタ!【アロンザ】のスゴさをご紹介しましょう!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
❤︎ お気に入り
目次
  1. *アロンザの特徴は?*
  2. *面倒くさがり屋のアナタでも《アロンザ》なら大丈夫!
  3. *アロンザには3拍子そろってる!
  4. *気になる安全性も◎!
  5. *アロンザはどこで売ってるの?
  6. *まとめ*

*アロンザの特徴は?*

ニオイを包み込むケア ①5種類の強力ニオイケア成分配合

アロンザには強力なニオイケアの成分が5種類も入っているんです。

サンフェノンEGCg-OP
緑茶カテキンに消臭効果があることはご存知のとおりですが、その中でも「サンフェノン」と名のつくものには8種類あります。
「サンフェノンEGCg-OP」は、緑茶抽出物の中で特に濃度が濃い"EGCg-OP"を高純度化したものです。

デオアタックⓇ
デオアタックは、高砂香料株式会社の商標登録です。
 (以下は高砂香料株式会社のホームページから引用しました)
   ↓ ↓ ↓
quote

DEOATAK®

DEOATAK® は植物由来の高濃度ポリフェノール含有素材(基質)と、同じく植物由来のポリフェノール酸化酵素から構成される消臭素材です。ポリフェノールが持つ消臭効果を酵素の力で強化したものです。

 
  • 消臭が困難とされている含硫系の悪臭成分に対しても優れた消臭効果を発揮します。
    アンモニア・トリメチルアミンのような含窒素系の悪臭成分、イソ吉草酸・イソ酪酸などの低級脂肪酸のみならず、今までに開発された消臭剤では困難とされていたメチルメルカプタン・硫化水素といった含硫系の悪臭成分に対しても優れた消臭効果を発揮します。
  • 悪臭を完全にトラップします。
    一度トラップされた悪臭成分は再放出されることはありません。
  • 速やかに悪臭をキャッチします。
    酵素の作用により急速にポリフェノールが活性化されるため、従来の天然消臭素材に比べてすばやく悪臭を捕捉し、消臭能力も群を抜いています。
  • 水の存在で消臭を開始します。
フィトンチッド
フィトンチッドとは樹木から自らを守るために、葉や幹から発散している揮発性の物質です。
効用としては消臭効果、防カビ・防菌・防虫効果等があります。
他にも森林浴効果や、シックハウス症候群の原因と言われている、ホルムアルデヒド等の物質を中和する効果もある優れた成分なんです。
でもここで大切なのは、消臭効果!排泄物臭、生ゴミ臭、タバコ臭、汚水臭等を除去します。いやなニオイを無臭の安定物質に変えてくれるんですね。

カキタンニン
カキタンニンは悪臭成分をもとから絶つ、優れた消臭効果が認められています。
また一方で殺菌・防菌効果があるので、悪臭の発生を抑える効果もあります。

ORAC15M
ORAC15Mとは、ブドウの種や皮から抽出された水溶性粉末です。抗酸化作用を持つポリフェノールや天然の抗酸化物質を、豊富に含んでいますので、アンチエイジングや活性酸素を無害なものに変える作用があります。それによって生活習慣病や動脈硬化の予防にも役立ちます。
 

ニオイを包み込むケア ②口腔内をスッキリ!口臭をシャットアウト!

キシリトール
キシリトールとは、樫の木や植物から作られる甘味料です。
甘味料と言っても、歯に悪いどころか、むしろ歯の健康を守ってくれる力を持っています。
・虫歯菌の栄養にならない+虫歯菌の数を減らす。
・唾液を増やし、ネバネバの歯垢をサラサラにして、落としやすい状態にする。
・虫歯を予防し、口内環境をよくする。

ですから「虫歯ができない=口臭がしない」環境を作ってくれているんですよ。

エリスリトール
エリスリトールとは、キノコや果物、発酵食品に含まれる天然の甘味料です。
このエリスリトールの健康効果は…
・虫歯を予防する
・口臭を予防する
・血糖値の上昇を抑える

甘味度は砂糖の75%程度あるのに、カロリーはゼロなので、ダイエット中や血糖値が気になる人にも安心です。
この記事が役立ったら
「いいね!」しませんか♡

スポンサードリンク

Twitterですぐに情報を受け取る
KEYWORD

この記事に関連するキーワード

月間人気ランキング

今月もっとも見られている記事

おすすめ

編集部のおすすめ