更新:2018.4.12 作成:2018.4.11

吐息がローズの香りになると噂のクリスタルローズは本当に効果はある?

自分の口臭って、自分ではなかなか気づきませんが、人の口臭は凄く気になりますよね。人と会話をしている時に、香ってくるあのなんとも言えない独特な口の臭さ。自分がそれを発しているかも?と想像するだけでも怖くなるものです。今回ご紹介するのは、そんな口臭をローズの香りにしてくれると噂のクリスタルローズを紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
❤︎ お気に入り
目次
  1. クリスタルローズとは
  2. クリスタルローズの成分
  3. クリスタルローズの飲み方
  4. クリスタルローズはいくら?どこで買うのがお得?
  5. クリスタルローズの評判
  6. クリスタルローズを実際に買ってみた
  7. 口臭の原因と対策
  8. クリスタルローズで薔薇色の生活を

クリスタルローズとは

クリスタルローズとは、「すこやか笑顔」がリリースしている口臭ケア商品です。商品の名の気になる口臭をローズの香りにしてくれるサプリです。それでは気になるその効果についてご紹介していきたいと思います。

どれくらいで効果を実感できる?

やはり気になるのクリスタルローズの効果ですが、飲み始めて30分~1時間ほどで効果を実感できます。クリスタルローズの香りは名前の通りローズと香りが特徴的ですが、青臭いローズの香りはほぼなく、鼻から呼吸をした際にほんのりとか香ってきます。

ブレスケアのように、いかにも息のケアをしているような香りではなく、ローズの歯磨き粉を使用したあとのような香りします。

 

どれくらい効果は持続する?

持続効果に関しては、クリスタルローズの公式ページでは紹介されていません。

実際に口コミなどを見てみると、「寝る前に飲んで起きた時の寝臭い感じがしない。」といった口コミや「2,3時間で香りが消えてしまう」などという口コミも存在します。

わたしもクリスタルローズを愛用していますが、クリスタルローズを飲んだ後の活動の仕方で持続力の変化を感じるように思えます。

例えば、活発に喋ったり、飲み食いをした場合には早めに切れてしまいますし、寝ている間などは長く効果が持続します。

常にローズの香りでいられるのがベストですが、あくまでクリスタルローズ飲んだ後、約3時間前後ローズの香りになるという認識で間違いないかと思います。

 

体臭や加齢臭にも効果的

クリスタルローズには抗酸化作用のある成分が多く含まれています。本来の目的は口臭改善ですが、実は体臭にも効果的なんです。年齢と一緒に出て来る加齢臭などにもクリスタルローズは効果的です。

最近母やおばあちゃんの口からあの嫌な匂いがしたなぁ、という方にもプレゼントとして送ってみては如何でしょうか?

クリスタルローズの成分

この記事が役立ったら
「いいね!」しませんか♡

スポンサードリンク

Twitterですぐに情報を受け取る
RELATED

関連記事

KEYWORD

この記事に関連するキーワード

月間人気ランキング

今月もっとも見られている記事

おすすめ

編集部のおすすめ