更新:2018.4.16 作成:2018.4.16

クリスタルローズの効果が凄いと話題に。飲むフレグランスとは一体?

口臭ケアサプリメントのクリスタルローズ。クリスタルローズは本来口臭ケアをしてくれる商品ですが、実は美容効果も高いということで今人気急上昇の商品なんです。そんなクリスタルローズについてご紹介していきます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
❤︎ お気に入り
目次
  1. ダマスクオイルが香りの決め手!
  2. 効果的な飲み方やタイミング
  3. クリスタルローズに副作用はある?
  4. クリスタルローズの成分を徹底解明
  5. クリスタルローズを飲む前に気をつけておきたいこと
  6. どこで購入できる?
  7. クリスタルローズは安心して飲み続けられる
口臭ケアサプリメントのクリスタルローズ。クリスタルローズは本来口臭ケアをしてくれる商品ですが、実は美容効果も高いということで今人気急上昇の商品なんです。

何故効果があるのか、クリスタルローズに含まれる成分についても注目していきながらご紹介していきます。

ダマスクオイルが香りの決め手!

クリスタルローズが、どのようにしてローズの吐息を実現しているのか。実は、香りの決め手はクリスタルローズに含まれる『ダマスクローズオイル』にあるんです。

ダマスクローズオイルとはその名の通りダマスクローズと呼ばれるブルガリア産の品種から取れるオイルのことで、1ccのオイルを抽出するのになんと2,600本ものダマスクローズが必要になるんです。

つまり、クリスタルローズ1粒に対しおよそ15本ものダマスクローズの花びらが必要という計算になります。

またダマスクローズの収穫時期は1年中でも5月~6月の間のみです。1年間大事に大事にダマスクローズを育て、そこからダマスクオイルを抽出しているのです。その為、オイルは大変貴重でクリスタルローズは通信販売のみという体制をとっています。

効果的な飲み方やタイミング

クリスタルローズは薬ではありませんので、特にこれといったタイミングはありません。お好きなタイミングで飲むとよいでしょう。

クリスタルローズの持続効果は3~4時間ほどです。大切な人とのデート前や接客など、お仕事で人と会話するタイミングに合わせて飲むことをおすすめします。

また、夜寝る前に飲むのも効果的です。クリスタルローズに含まれる美容成分はビタミンE群や抗酸化作用が含まれています。

夜寝る前に飲むことで女性ホルモンを整えてきめ細やかなお肌を再現してくれます。

飲み続けることでさらに効果を発揮

クリスタルローズは飲むだけでも、4時間くらい効果が持続しますが、飲む続けることでローズオイルが体内に馴染み、ローズの香りが体から発せられるようになります

ヘビースモーカーの方が、タバコを吸った直後でなくとも常にタバコのニオイを発するのを想像して頂ければイメージがしやすいと思います。

また美容効果に関しても、クリスタルローズを毎日飲みつづけ、習慣化していくこと効果を発揮してくれます。塵も積もれば山となるという言葉があるように毎日の積み重ねがあなたの肌や体を作っていくのです

 

クリスタルローズに副作用はある?

この記事が役立ったら
「いいね!」しませんか♡

スポンサードリンク

Twitterですぐに情報を受け取る
RELATED

関連記事

KEYWORD

この記事に関連するキーワード

月間人気ランキング

今月もっとも見られている記事

おすすめ

編集部のおすすめ