更新:2018.4.17 作成:2018.4.17

クリスタルローズの正しい飲み方!飲むタイミングはいつがベスト?

吐息をローズの香りにしてくれると人気のクリスタルローズですが、どうやって飲むのが効果的なのでしょうか。また飲むタイミングや量についてもご説明していきます!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
❤︎ お気に入り
目次
  1. クリスタルローズの正しい飲み方
  2. 飲むタイミングはいつがベスト?
  3. クリスタルローズはなぜ口臭に効くの?
  4. 口臭の原因と対策
  5. クリスタルローズの口コミ
  6. クリスタルローズの料金
  7. クリスタルローズで美息と美肌に
人との会話やあくびなど、ふとした時香ってくる口臭。あなたが他人の口臭を気がついているのと同様に他人もあなたの口臭に気がついています。

どんなに身なりに気を使って清潔感を出していても、口臭が臭いと全てが台無しですよね。ずっと好きだった人とのデート、実は相手の口臭が酷すぎては100年の恋も冷めてしまいます。

そんな吐息をローズの香りにしてくれると人気のクリスタルローズですが、どうやって飲むのが効果的なのでしょうか。また飲むタイミングや量についてもご説明していきます!

クリスタルローズの正しい飲み方

クリスタルローズのパックの裏面にも『1日2粒を目安に、水またはお湯などでお召し上がり下さい。』と記載されているように、クリスタルローズ飲み方はとっても簡単、お水やお湯で飲むだけです。

薬などでは、オレンジジュースやグレープフルーツなど柑橘系の飲み物と飲むとはNGですが、クリスタルローズはサプリメントの類なので問題はありません。

ですが、クリスタルローズは口臭をローズの香りにしてくれるものなので、お酒やエナジードリンクなどのニオイが強い飲み物で飲むのは避けるようにしましょう。

飲むタイミングはいつがベスト?

飲むタイミング

クリスタルローズを飲むタイミングは特に決まっていませんが、食前・食後であれば食後の方がよいでしょう。クリスタルローズを飲むと約10分~ほどでローズの香りが体の中からほんのりと香ってきます。

香りは約4~6時間持続しますので、お仕事の前など人と会う前タイミングに合わせて飲むことおすすめします。

また寝る前に飲むことで、朝起きたときの独特なあの臭さを和らげることができます。

飲む量

この記事が役立ったら
「いいね!」しませんか♡

スポンサードリンク

Twitterですぐに情報を受け取る
RELATED

関連記事

KEYWORD

この記事に関連するキーワード

月間人気ランキング

今月もっとも見られている記事

おすすめ

編集部のおすすめ