更新:2018.4.19 作成:2018.4.19

クリスタルローズで体臭も改善!成分から分かるその効果とは?

口臭をローズにしてくれることで人気のクリスタルローズですが、実は体臭にも効果があると言われています。口臭ケアを目的とするクリスタルローズが、なぜ体臭にも効果的なのか成分を調べてみると意外な事実が。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
❤︎ お気に入り
目次
  1. そもそも体臭ってどうやって決まるの?
  2. クリスタルローズの成分
  3. クリスタルローズの飲み方
  4. クリスタルローズはどこで買うのがいいの?
  5. クリスタルローズで体臭も口臭もローズの香りに
会話をした時やエレベーターの中や電車など、すれ違ったふとした瞬間臭ってくる口臭や体臭の臭さ。人には様々なコンプレックスがありますが、口臭や体臭が臭いとそれだけのその人の印象が悪くなってしまいます

どれだけ仕事がバリバリできたり身なりきちっとしていても口臭や体臭が臭いだけで、その人イメージは180度変わってしまいます。

また自分の口臭や体臭は自分では気が付きにくい事もあり、誰からか指摘をしてもらわないとなかなか自覚しにくい点でもあります。ニオイの事で指摘をしたら傷ついてしまうかもしれませんし、逆に自分が言われたらとてもショックですよね。

そんな誰かに気を使わせる前に、各々が普段からケアをしておくことがエチケットでしょう。口臭をローズにしてくれることで人気のクリスタルローズですが、実は体臭にも効果があると言われています。

口臭ケアを目的とするクリスタルローズが、なぜ体臭にも効果的なのか成分を調べてみると意外な事実が分かりました。

またクリスタルローズの気になる口コミや値段についてもご紹介していきます。

そもそも体臭ってどうやって決まるの?

そもそもの体臭ってどのように決まるのでしょうか?もちろんお風呂に入っていなければ体は臭くなりますが、きちんと体を洗っていても臭ってしまうもの、それが体臭なのです。

体臭は食生活で決まる

例えば、外国の方を思い浮かべてみて下さい。日本に観光で来ている外国人観光客とすれ違ったりした時、独特な香りがしませんか?

東南アジア系の方は独特な香辛料みたいな香りしますよね、または欧米の方もまた独特な体臭を放っている方が多いです。これは食生活の影響によるものです。

東南アジア系の方はやはりニオイの強いスパイシーな物を小さな頃からずっと取り続けています。これは彼らにとっては国民食ですし、国内では当然の香りなので気になることはありません。

ですが、日本人はこの香りに慣れていないので敏感になってしまうのです。また、欧米の方肉を好む方が多くああいった体臭になってしまうのです。

日本人の場合、主食は主にお米ですが穀物系は基本的に無臭になると言われています。現代では洋食や中華にイタリアンなどなんでもあり 、なにかに偏ってしまうと体臭に出てしまう恐れがあります。

クリスタルローズで体臭改善

クリスタルローズを飲むと薔薇の香りに包まれるのは、クリスタルローズに含まれるダマスクローズオイルの香りによるものです。

上でも説明した通り、体臭は日頃の食生活などの生活スタイルで左右されます。クリスタルローズを毎日取り続けることで、口臭はもちろんのこと体臭からもほのかにローズの香りが香るようになります。

最高級のダマスクローズオイルを使用

この記事が役立ったら
「いいね!」しませんか♡

スポンサードリンク

Twitterですぐに情報を受け取る
RELATED

関連記事

KEYWORD

この記事に関連するキーワード

月間人気ランキング

今月もっとも見られている記事

おすすめ

編集部のおすすめ