更新:2018.4.25 作成:2018.4.25

クリスタルローズの価格は高い?成分を調べてみると驚きの結果が!

クリスタルローズ、口臭をローズの香りにしてくれるサプリとして人気の商品ですが、1パック約2,000円するということでなかなか手を出せずにいるという方も多いのではないでしょうか?ですが、クリスタルローズの成分について調べてみると驚きの結果が分かりました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
❤︎ お気に入り
目次
  1. クリスタルローズの3種類成分とは
  2. 香り成分について
  3. 美容成分について
  4. クリスタルローズの飲み方と持続時間
  5. クリスタルローズの価格
  6. クリスタルローズは決して高くはない
男性女性問わず、口臭や体臭のニオイはその人の印象を決定づけるものになります。例えばその人がどれだけ魅力的な人であっても話してみて、嫌な臭いを発していたらそれだけでいわゆる『生理的に無理……。』という風に見られてしまいますよね。

自分の臭いというのは、自分ではなかなか気づきにくいもので、指摘をしてくれる人も多くありません。だからこそ、エチケットとして自分でケアしておくことが大切なのです。

クリスタルローズは口臭をローズの香りにしてくれるサプリとして人気の商品ですが、1パック約2,000円するということでなかなか手を出せずにいるという方も多いのではないでしょうか?

ですが、クリスタルローズの成分について調べてみると驚きの結果が分かりました!

クリスタルローズの3種類成分とは

クリスタルローズに含まれる成分について、写真の通りになります。クリスタルローズ含まれているの成分を分類すると、香り成分・美容成分・サプリを形状する成分と大きく3つの成分に分けることができます。

香り成分にはブルガリアンダマスクローズオイル。美容成分にはブドウ種子油・アマニ油・トコトリエノール。サプリを形状する成分にはゼラチン・グリセリンが配合されています。

これだけでは、クリスタルローズの価格に2,041円の価値があるかはまだ分かりませんね。効果のキモとなる、香り成分美容成分の2つに含まれる成分にクロースアップしていきます。
 

香り成分について

クリスタルローズの成分についてご紹介していきます。クリスタルローズは商品名にもある通り、ローズの香りがするというサプリになります。

ではローズの香りはどこから来ているのか?それは、クリスタルローズに含まれるブルガリアンダマスクローズオイルの香りでした。

ダマスクローズはかのクレオパトラが愛した香りとしても有名です。ダマスクローズをお風呂に浮かべたり、ベッドに敷き詰めたりしてその香りを楽しんだそうな。

ダマスクローズの産地として、有名なのがブルガリア・中国・トルコ・モロッコ・イタリアですが、ブルガリア産のダマスクローズはその中でも『薔薇の女王』と呼ばれるほどに最高品質だと言われています。

その高貴な香りから、高級ブランドの香水や化粧品などでも使用され海外セレブやモデルなどにも愛用され続けているのです。

2,600本の薔薇の花びらを使用

さらに驚くべき点として、ブルガリアンダマスクローズオイルを1cc抽出するにあたり、必要な薔薇の花びらは2,600本もの薔薇が必要です。

オイルを抽出する際にも、水と熱のみで抽出するので不純物は一切なく純度100%のブルガリアンダマスクローズオイルを使用しています。その貴重さは、オイルの移動に専属の警備員がつくほどです。
この記事が役立ったら
「いいね!」しませんか♡

スポンサードリンク

Twitterですぐに情報を受け取る
RELATED

関連記事

KEYWORD

この記事に関連するキーワード

月間人気ランキング

今月もっとも見られている記事

おすすめ

編集部のおすすめ