更新:2018.4.27 作成:2018.4.27

クリスタルローズの持続時間はどれくらいもつの?効果的な飲み方とは

口臭をフレグランスなローズの香りにしてくれるということで人気のクリスタルローズですがどれくらい持続するのか。また、飲むタイミングやより効果を引き出すための効果的な飲み方をご紹介します!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
❤︎ お気に入り
目次
  1. クリスタルローズの効果持続時間
  2. クリスタルローズの正しい飲み方
  3. 口臭の原因と対策
  4. クリスタルローズとは
  5. クリスタルローズは飲むタイミングと量が大事!
口臭はそれだけで人の印象を決めかねないとても大切な要素です。見た目や身だしなみにどれだけ気をつかっていても、口臭が臭ければそれだけで全てが無意味です。

クリスタルローズはすこやか笑顔が販売する口臭ケアサプリですが、口臭をフレグランスなローズの香りにしてくれるということで人気の商品です。

クリスタルローズがどれくらい持続するのか。また、飲むタイミングやより効果を引き出すための効果的な飲み方をご紹介します。

また、口臭の原因や普段の生活で改善できる口臭改善方法などもご紹介してきますので、是非参考にしてください!

クリスタルローズの効果持続時間

クリスタルローズの効果持続時間としては、明確な時間は公式でも発表されておらず個人差があります。

口コミなどを見ると平均として3時間~5時間ほどローズの香りを実感したという方が多いですが、クリスタルローズを飲むタイミングや、飲んだあとの過ごし方が大事になります。

例えば、クリスタルローズを飲んだ直後にニオイが強い食べ物などを食べたりすると、持続時間が短くなったり、効果が薄まったりしてしまいます。

寝起きの口臭が気になっていて、寝る前などに飲んで朝起きてからもほのかに香ったという口コミもあり、一般的な睡眠時間から考えると7時間ほど効果が持続していると考えられます。
 

飲み続けることで常にローズの香りに

基本的には、飲んだ直後からローズの香りがほのかに漂ってくるクリスタルローズですが、クリスタルローズを継続して飲み続けることによって、常に香るようになってきます。

飲み続けることで、ローズオイルが体に染み込んでいくのでクリスタルローズを飲んでいない状態でもローズの香り包まれるようになります。

体臭や口臭は普段の生活スタイルによって決まってきます。例えば、欧米の方、東南アジア系の人とエレベーターで一緒になったり、すれ違ったときなど、独特な香りを感じたことはないでしょうか?

あれは、彼らの食生活において香りの強いものであったり、偏った食生活からくるものです。これと同じようにクリスタルローズを日々飲み続けることで、口臭だけでなく体臭もローズの香りにすることが可能なのです。

クリスタルローズの正しい飲み方

先程はクリスタルローズの効果時間について解説をしましたが、次はその効果時間を伸ばすためのクリスタルローズの正しい飲み方についてご説明します。

飲むときはお水かお湯で

この記事が役立ったら
「いいね!」しませんか♡

スポンサードリンク

Twitterですぐに情報を受け取る
RELATED

関連記事

KEYWORD

この記事に関連するキーワード

月間人気ランキング

今月もっとも見られている記事

おすすめ

編集部のおすすめ