更新:2018.5.19 作成:2018.5.9

悩んでたのがウソみたい!*デオプラスラボ*で毎日が変わった!

現代では1年中汗をかく機会が多いですよね。夏はもちろん、冬でも暖房がきいていて汗ばむほどです。特に汗かきの方は、年中デオドラント剤や汗脇パッドが手放せないことでしょう。今回はその中でも最も悩んでいるワキガの方に朗報です!最新のデオドラント剤「薬用デオプラスラボ」をご紹介します!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
❤︎ お気に入り
目次
  1. *今までのデオドラント剤とどう違うの?*
  2. *薬用デオプラスラボの5大要素*
  3. *薬用デオプラスラボは安全性を重視*
  4. *気になる口コミは?*
  5. まとめ

*今までのデオドラント剤とどう違うの?*

1.子供でも安心して使える!

ワキガ体質は大人だけのものではありません。

この薬用デオプラスラボは、男女とも効果があるのはもちろん、お子さんでも安心して使える薬用なんです。
これまでワキガのデオドラント剤やデオドラントスプレーと言えば、まず大人用というイメージでした。ホームページの画像を見てもほとんどが大人しか写っていません。
これはいかにこのデ薬用デオプラスラボが、安全性に優れているかを示しています。

お子さんに使ってみたというお母さんたちの希望は「子どものやわらかい肌に優しいもの」「もともと肌が弱いので刺激のないもの」「ニオイがきつくないもの」などではないでしょうか?薬用デオプラスラボはこんな点で安心なんです。
 

2.汗もニオイも止める!

今までのデオドラント剤の口コミでは、ほとんどが「ニオイは少し治まったけれど、汗は止まらない!」「汗は減ったけど、ニオイはあまり変わらない」というものだったと思います。

でもこの薬用デオプラスラボ「制汗+ニオイカット」が、可能になったのです。
しかも香料や着色料、鉱物油、パラペン、石油系界面活性剤、タール系色素、紫外線吸収剤、酸化防止剤、オイルは一切使っていません。だからお子さんのお肌にも優しいんですね。

そして持続性もあり、1日1回の使用で大丈夫!

 

3.国に認められた医薬部外品!

医薬部外品とは、薬事法規定の分類方法で医薬品と化粧品の中間にあたるものです。
・効果・効能が認められた成分が入っている
・効果・効能を謳うことができる


薬用デオプラスラボには、その有効成分が「イソプロピルメチルフェノール」効果・効能は「ワキガ臭・皮膚汗臭」と謳えるのは、医薬部外品と国から認められているからです。

*薬用デオプラスラボの5大要素*

この記事が役立ったら
「いいね!」しませんか♡

スポンサードリンク

Twitterですぐに情報を受け取る

月間人気ランキング

今月もっとも見られている記事

おすすめ

編集部のおすすめ