更新:2018.5.14 作成:2018.5.14

オーラバリアは本当に口臭に効果ある?成分や口コミからその真相を徹底解明!

口臭は体臭の中で特に気になる部分です。最近では口臭をケアするサプリが市場に出回っており、多くの需要があると言えるでしょう。そこで今回は手軽にお口のトラブルを解決してくれると噂のオーラバリアを紹介していきます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
❤︎ お気に入り
目次
  1. オーラバリアとは
  2. オーラバリアの成分
  3. オーラバリアの飲み方
  4. オーラバリアはいくら?
  5. オーラバリアの口コミ評判
  6. そもそも口臭の原因とは
  7. オーラバリアで気になるトラブルを解決!
口臭は体臭の中で特に気になる部分です。最近では口臭をケアするサプリが市場に出回っており、多くの需要があると言えるでしょう。

そこで今回は手軽にお口のトラブルを解決してくれると噂のオーラバリアを紹介していきます。

オーラバリアとは

オーラバリアはエチケット対策として、口の気になるトラブルや口内環境を改善する手助けをしてくれる口臭ケアタブレットになっています。

気になる販売元のメーカーですが、牛乳やヨーグルト、アイスなどの商品で有名な「森永乳業株式会社」が販売している商品になっています。

乳製品を中心に食品や飲料を販売していますが、意外なことに育児用食品や健康食品、介護食など様々な商品を販売しています。

「森永乳業株式会社」の商品はただ商品を作るだけでなく、何度も研究を積み重ね、私たちの健康や生活を良くするために多くの商品を生み出してきました。

研究は母乳の研究から始まり、ビフィズス菌やラクトフェリン、アロエステロールなどの新たな発見をいくつもしてきました。

オーラバリアの主成分はラクトフェリンと、ラクトパーオキシダーゼという成分になっています。この成分は「森永乳業株式会社」と大学が半世紀以上を研究に費やしやっとのことで新しい力を発見することができたものだそうです。

そして、その成分と唾液中の成分を組み合わせ新素材、オーラバリア®を開発しました。ですから今回ご紹介するオーラバリアは、「森永乳業株式会社」が長年にわたって研究してきた成果とも言える商品なのです。

オーラバリアの気になる効果

オーラバリアは直径1.5cmの口臭ケアタブレットです。ほかの商品よりも少し大きめでじっくりなめることができます。

味はレモンミント風味とブルーベリー味があり、お好きな味を好みで楽しむことができます。人と会う前などになめることで、気軽にエチケット対策ができるのです。

口臭ケアタブレットとして販売されていますが、他の口臭ケア商品と大きく違う点があります。それは、口臭の原因となる口内の菌の繁殖を抑え、根元から良い匂いにしてくれるという点です。

他の商品もそうじゃないの?と思う人もいるでしょう。ですが、多くの口臭ケア商品は口臭を消すわけではなく、もっと強い臭いでごまかしているにすぎないのです。

そして、飲み続けることで口内環境が改善され、少しずつ口臭も改善されていくのです。

さらに、驚くことに口臭を抑えられるだけでなく、歯周病菌の数を減らすと同時に、繁殖を抑制、腸内環境も改善することができるのです。

どのくらいで効果が出るの?持続力は?

飲んでからどのくらいで効果が出るのか、どのくらい効果が続くのか気になるところだと思います。

オーラバリアはなめ始めたその瞬間から効果を実感できます。なめた瞬間から、口の中にさわやかな風味が広がっていきます。即効性は十分なので、急に用事が入ったけど口臭が気になる……なんて場面でも対応することができるのです。

では次にどのくらいの持続力なのかですが、これは人によって、飲んだ後の行動によって差があります。

飲んだ後に、食べ物をたくさん食べてしまうと食べ物のにおいにかき消されて、オーラバリアの効果は切れてしまいます。

飲んだ後普通に過ごしていれば、個人差はありますが約4時間続くといわれています。

オーラバリアの成分

この記事が役立ったら
「いいね!」しませんか♡

スポンサードリンク

Twitterですぐに情報を受け取る
RELATED

関連記事

KEYWORD

この記事に関連するキーワード

月間人気ランキング

今月もっとも見られている記事

おすすめ

編集部のおすすめ