更新:2018.6.28 作成:2018.6.3

モデルに人気の飲むバラってなに?飲むだけで薔薇色吐息になれるって本当?

人の第一印象を操作するのは見た目の清潔感や態度だけでなく、においも重要になってきます。口臭や体臭で印象が悪くなってしまう、なんてことを回避するため、今回は芸能人やモデルの間でも話題になっている貴婦人の飲むローズウォーターの「飲むバラ」を紹介していきたいと思います!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
❤︎ お気に入り
目次
  1. 飲むバラとは
  2. 飲むバラの成分
  3. 飲むバラの飲み方
  4. 飲むバラはいくら?
  5. 飲むバラの口コミ評判
  6. 実際に購入して試してみた
  7. 口臭の原因とは?
  8. 飲むバラを飲んで人生を薔薇色に!
生活するうえで、他人の体臭はどうしても気になってしまいますよね。特に口臭は、人と話す時など気になる人は多いと思います。

人の第一印象は見た目の清潔感や態度で決まります。しかし、見た目や態度をどれだけ気を付けていたとしても、その人のにおいがあまり良いにおいでなかった場合、それだけのことで印象は悪くなってしまいます。

それを回避するためにも、最近では体臭・口臭サプリが多く販売されています。その中でも、貴婦人の飲むローズウォーターの「飲むバラ」は、口臭はもちろん体臭もバラの香りにしてくれると、モデルや芸能人の間で噂になっています。

今回は「飲むバラ」の成分や効果などを紹介していきます!

飲むバラとは

NO-MU-BA-RA(ノムバラ)は、「開新舎商事」が販売しているローズウォータです。年齢とともに増える悩みを、飲むバラは解決してくれるのです

いつまでも美しく、若々しくいたいと思っても、年齢とともに気になってくるのは肌のハリやツヤ、体臭や口臭ですよね。色々なことが気になって自分に自信が持てなくなって来たり……でも、そんな悩みを解決してくれるのが「貴婦人たちの薔薇水」飲むバラなのです!

飲むバラは芸能人やモデル、セレブの間で話題になっていて、既にいくつもの雑誌に紹介されています。
 

薔薇のパワーで口臭も体臭も解決!

なぜ、「薔薇」なのかというと、薔薇は昔から多くの女性の間で美容目的で使われていたからなのです。クレオパトラの時代から薔薇は多くの女性に愛されてきました。見た目や香りを楽しむだけでなく、昔から世の男性を魅了してきました。

ローズウォーターは昔から存在しており、その頃から口臭や体臭予防のために、使われていたそうです。

薔薇は強力な殺菌力があり、口臭や体臭の嫌なにおいを断ってくれるのです。それだけでなく、薔薇の魅力的な香りも残してくれるため、自分のにおいが気になる時などローズウォーターはおすすめです。

さらに、驚くことに、薔薇は自然界で唯一ニンニクの香りを消すことのできる力を持っているのです。これで、香りの強い料理を食べた後でも、自分のにおいを気にしなくてもよくなりそうです。

薔薇の香りでリラックス!

薔薇の香りには口臭や体臭をなくしてくれるだけでなく、緊張をほぐしてくれるなどのリラックス効果も持っているのです。

香りをかぐだけでもリラックスできますが、飲むバラは体内に取り込むことができるので、体の中からリラックスすることができるのです。薔薇の癒し効果により、抑うつや悲嘆や嫉妬などのマイナスな感情を落ち着かせてくれます。

神経の緊張やストレスを和らげることができるので、就寝前に飲めば1日の疲れを取り去ることができるでしょう。

女性の味方!デトックス&ダイエット効果も!

さらに、薔薇には全身の血行を良くしてくれるなど、女性ホルモンのバランスを整えてくれます。子宮を浄化、強壮する働きも持っているので、更年期障害や生理不順に悩む女性にとって役立ちます。

その他にも、胃腸などの消化器への強壮、解毒作用を持っているので胃腸炎、胃潰瘍の治療に使われることもあります。また、便秘やむくみに対しても良く働いてくれるのでデトックス効果やダイエット効果に期待できます。

このように、薔薇のエキスがたっぷり入った飲むバラを飲むことで体の内側から外側まで美しく、健康でいることができるのです。
この記事が役立ったら
「いいね!」しませんか♡

スポンサードリンク

Twitterですぐに情報を受け取る
KEYWORD

この記事に関連するキーワード

月間人気ランキング

今月もっとも見られている記事

おすすめ

編集部のおすすめ