更新:2018.6.28 作成:2018.6.15

飲むバラの販売店はどこ?公式サイト以外で購入する方法はあるの?

最近モデルや芸能人の中ではやっているローズウォーターがNO-MU-BA-RA(ノムバラ)です。液体のため溶かしやすく、ローズウォーター以外にもいろんな使い方ができると今人気の商品です。今回は公式サイト以外ではどこで買えて、そして一番安く手に入るのかを調べてみようと思います。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
❤︎ お気に入り
目次
  1. 公式サイトでの価格はいくら?
  2. 通販サイトでの価格はいくら?
  3. 飲むバラの成分・効果とは
  4. 飲むバラの飲み方
  5. 飲むバラは体臭にも効果ある?
  6. そもそも口臭の原因とは
  7. 飲むバラを買うなら公式サイトで!

体臭・口臭って誰でも気になりますよね。対策として、消臭スプレーやタブレットミントは出かけるときには手放せないって人も多いと思います。

臭いの対策商品はたくさんありますが、最近注目されているのがローズウォーターです。飲むとバラの香りがするので、口臭を予防するだけでなく上品なバラの香りで気分があがると人気です。

最近モデルや芸能人の中ではやっているローズウォーターがNO-MU-BA-RA(ノムバラ)です。液体のため溶かしやすく、ローズウォーター以外にもいろんな使い方ができると今人気の商品です。

飲むバラは公式サイトでネット販売しているのですが、今回はそれ以外ではどこで買えて、そして一番安く手に入るのかを調べてみようと思います。

公式サイトでの価格はいくら?

では、まずは公式サイトだといくらで購入できるのかを調べてみましょう!

飲むバラの通常セットは、1箱35包入になっています。公式サイトでこの1セットの値段は定価3,600円(税別)です。つまり1包あたり約102円です。1包で500mlのローズウォーターを作れるので、飲むバラの値段は比較的お手頃価格です。

はじめから35包買って続くかわからないので心配、友達にちょっとしたプレゼントであげたいという人は、小さな6包1,000円の少量パックもあります。バラの贈り物は女性に喜ばれます。

定期購入がお得!

公式サイトでは、とってもお得な定期購入のサービスがあります。

定期購入を利用すると1回目はなんと、50%offの1,800円になり、2回目以降もずっと10%offで購入することができますので3,240円で購入できるのでお得に購入することが可能です。

さらに、定期購入の場合送料も毎回無料となります。

通販サイトでの価格はいくら?

同じネットで購入するなら一番安いところでところで買いたいですよね。ネット通販の大手サイトであるAmazon、Yahoo!ショッピング、楽天市場で買えるかどうか検索してみました。

Amazon

この記事が役立ったら
「いいね!」しませんか♡

スポンサードリンク

Twitterですぐに情報を受け取る
KEYWORD

この記事に関連するキーワード

月間人気ランキング

今月もっとも見られている記事

おすすめ

編集部のおすすめ