更新:2017.12.26 作成:2017.4.6

爽快クリアだけじゃ効果はない!サプリの上手な利用法

爽快クリアを購入後、レビューや口コミで見かけるものに「私には効かなかった」「なぜ自分だけ効かないのか?」といった感想を見かけます。かなりの確率で多くの方に効果が出ている中、効果が半減しないサプリの上手な利用法について考えてみました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
❤︎ お気に入り
目次
  1. 爽快クリアを実体験した私だから言えること
  2. ピザ片手にダイエットを語れるか?
  3. 自分の生活習慣を振り返る
  4. 爽快クリアは魔法のサプリメントじゃない
  5. 爽快クリアの消臭成分
  6. 爽快クリアの消臭成分をサポートする成分
  7. 私の実体験から思うこと
  8. どうせ買うなら結果安くなる方法で買おう!

爽快クリアを実体験した私だから言えること

実は私も爽快クリア実際に飲んで、効果を実感したひとりです。だからこそ言えるのですが、爽快クリアの効果を最大限引きだすには、自分の生活を見直すことも必要なんです。

その時の私の体調はというと、便秘気味でひどい時は前がいつだったか忘れてしまうぐらいの困った状態でした。便秘も体臭や口臭のモトになると聞いたので、これはまずいと思い、どのサプリメントを買おうか迷っていました。口臭や体臭はそんなにきつくないですが、そろそろ加齢臭がきてもおかしくない年代です。

爽快クリアに決めたのは、消臭成分が一番多くてひとつひとつの成分を自分自身で調べてみましたが、その消臭の根拠が確認できたからです。でも自分に合うかどうかはわからないので、定期コースはやめて、プライム会員だったため送料無料で一番安かったAmazonで1袋だけ購入。効果がなければもったいないですからね。

ではまずは私が爽快クリアを体験した結果をお話しします。

 

*それは翌日やってきた

爽快クリアが届いて、その日にまず2粒飲みました。(爽快クリアでは1日2~6粒を勧めています)初めてなので量は最低の2粒からにしようと思ったのです。

そして翌日午前中は何の変化もありませんでした。でももう爽快クリアを飲んだことも忘れかけていた夕方のことです。便秘が解消したんです!腹痛はありません便秘薬を飲むとお腹が痛くなるんですが、それはありませんでした。

今まで何年も感じなかった、あのスッキリした感じがしました!便秘症の方ならわかっていただけると思いますが、たとえ出てもなんだかすっきりしないな、というあの感じがもう普通になってしまっていたのですが、それが解消したんです!信じられないけど真実です!

*消臭の効果は?

その後は少し下痢気味になってしまったので、おかしいなと思い、問い合わせてみたところ「腸内環境を改善する際に、一時的にそういうことは起きることがあります。量で調節してみてください」との返事。でも最低の2粒しか飲んでないので仕方なくその日は1粒にしました。

そして翌日は普通に戻り、それからは快調でした。前日は「出た」ことに気を取られて、ニオイまで確かめていませんでしたが、2回目は恐る恐るニオイを確認。うん、以前よりはいい感じです。

そして今現在は口臭もなく、加齢臭もまだきてないのか体臭もほとんどありません
もちろん、定期コースに切り替えたのは言うまでもありません。

ピザ片手にダイエットを語れるか?

この記事が役立ったら
「いいね!」しませんか♡

スポンサードリンク

Twitterですぐに情報を受け取る
KEYWORD

この記事に関連するキーワード

月間人気ランキング

今月もっとも見られている記事

おすすめ

編集部のおすすめ